The Only Place 掲示板

1: お久しぶりです (0) / 2: アルマゲドン (0) / 3: 持っている素材について (0) / 4: 無題 (0) / 5: お久しぶりですw (0) / 6: 投稿正男で名前重複してます (0) / 7: 無題 (0) / 8: お久しぶりです (0) / 9: 相互リンクの件 (1) / 10: お久しぶりです。 (1) / 11: 6周年 (3) / 12: 正男大会6周年記念杯 結果発表 (0) / 13: はじめまして (1) / 14: ポケモン厳選 (3) / 15: お久しぶりです (4) / 16: リンク変更のお知らせ (1) / 17: はじめまして (1) / 18: 移転しました (2) / 19: 書き込みテスト (4) /

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

◆ お久しぶりです 投稿者:ジュン2   HomePage  引用する 

投稿正男のジュン2です。アイクラルームとか覚えている方おられたらちょっと嬉しいです。

最近ほったらかしてた今のホームページを復活させ、DMMゲームズのLord of Walkureのプレイ補助ツールを作りつつあります。

昔のホームページはウェブアーカイブに残っていて、その中でも正男はHTMLファイルにマップが書いてあるから復活できるのでは?という感じです。
一方WWAについてはdatファイルが完全に消えておりもうだめです(´・ω・`)

と、そんな感じです。
2016/08/02(Tue) 17:50:43 [ No.43 ]

◆ アルマゲドン 投稿者:審判    引用する 

ヨハネの黙示録
2015/03/16(Mon) 05:57:24 [ No.42 ]

◆ 持っている素材について 投稿者:ryo    引用する 

こんにちは。

以前このサイトで配布されていた素材が少し残ってるんですが、
使ってもよろしいですか?
2014/01/31(Fri) 21:53:30 [ No.40 ]

◆ 無題 投稿者:パオパオ    引用する 

素材はもうないんですかね?
暇があったらまた配布してほしいです。
2013/03/09(Sat) 11:07:50 [ No.39 ]

◆ お久しぶりですw 投稿者:フェネック    引用する 

もう6、7年ぶりでしょうか?(笑)
管理人さんは忘れてますかねw

あのときは自分も小6という幼さでしたが、いろいろ楽しませていただきました(^-^)
作ったゲームとか、移転先に残していただいて、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(T-T)
またこれるときにきたいとおもいます(^.^)
それでは♪
2012/10/26(Fri) 20:58:48 [ No.38 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -